予約は必要ですか?

予約優先となりますので、予約されることをおすすめします。

行ってからコースを決めることはできますか?

ご予約時にご希望の施術時間とコースをお伺いします。到着後、ご予約の範囲内でコース内容の変更も可能です。
また、施術時間については次の予約状況により対応させて頂きます。

着替えはありますか?

上下お着替えをご用意しております。また、ご自身でゆったりしたものをご持参頂いても結構です。

二人同時に受けることはできますか?

可能ですが、少しお時間に余裕を持ってお越し下さい。

体調が悪いのですが、受けることはできますか?

お電話にてご相談下さい。

鍼って痛くないですか?

注射針よりも細く、鍼先も痛くならないように工夫されていますので、ご安心下さい。

お灸って熱いですか?

お灸には直接すえるお灸と、間接的にすえるお灸がありますので、熱さは調節できます。

健康保険は使えますか?

当院では、基本的には実費診療になります。詳しくはご来院の際にご説明いたします。

使用する鍼は使い捨てですか?

はい。1回きりの使い捨てです。

クレジットカードは使えますか?

はい。対応しております。

プレゼントにはできますか?

はい。プレゼントしたいコースのチケットを作成いたします。お気軽にご相談下さい。

交通事故によるむちうちなどの症状に鍼灸が有効と聞いたのですが?

はい。対応可能です。
まずは、当院までご連絡下さい。

アロマトリートメントは男性でも受けれますか?

申し訳ありませんが、アロマトリートメントに関しては女性限定とさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせください TEL 0297-44-0887 診療時間 8:00〜22:00(最終受付21:00)