年別アーカイブ: 2017年

年末年始の休診日のお知らせ

当院をご利用頂いている皆様へ 今年も残すところ、あと一ヶ月となりました。 日ごとに、寒さが厳しくなってきておりますが、体調管理の方はいかがでしょうか? さて、誠に勝手ながら、 12/31~1/4までお休みとさせて頂きます …

ゆがみ改善コース 火・金限定!!

ゆがみ改善コース ~火曜・金曜限定~(要予約) 整体やカイロとは違う、鍼灸師によるからだのツボと経絡のながれを使った、 当院オリジナルアプローチ(手技)。 「体全体の歪み(ゆがみ)を改善していくことで、体の各部位の症状を …

お灸フェス申し込み終了

  10月29日(日)に開催されますお灸フェスですが、おかげさまで定員に達しまして、 申し込みを締め切らせて頂きます。 たくさんのお申し込みありがとうございました。  

お灸フェス開催~つくば山麓まつり~

10月29日(日) つくば山麓まつり2017が開催されます。 そこで、つくば市小田にある古民家カフェ「華の幹」で、お灸フェスを開催します。 所属の茨城県鍼灸師会で、みなさんにお灸のこと、ツボのこと、養生のこと、健康のこと …

50代からのエイジングケア

✓ アイラインを引かないと目力が出ない ✓ 頬の毛穴が目立つ ✓ 口角が下がり老けて見える ✓ 目元、口元が乾燥 ✓ アゴのたるみ ✓ 笑った時のほうれい線 気になる方は、ぜひ一度、美容鍼を受けてみてはいかがですか? 当 …

鍼灸マッサージ師 追加募集!!

        鍼灸・あん摩・指圧マッサージ師 追加募集!! 資格:鍼灸・あん摩・指圧マッサージ師  年齢、経験不問 ブランクあり大歓迎 週一日からOK、Wワーク可 研修あり、勉強会あり 詳細は、面談にて。 ご応募お待ち …

お盆中も通常どおり診療中!!

早いところでは、病院も11日(山の日)から、休診になるところも 多いでしょう。 そういう時に限って、体調を崩したり、痛みが出たりしますよね。 当院は、診療しておりますので、いつでも、お気軽にお問合せ下さい。 ちなみに、本 …

モニターキャンペーン受付終了

眠り方改革の受付が予約でいっぱいとなりました。 たくさんの方からのお問い合せありがとうございました。                           院長  

残りわずか。

眠り方改革として、モニターキャンペーン中です。 今月末(休診日を除く)まで、毎日限定3名!! 残りわずかとなっております。 ご希望の方は、お早めに!! ご予約は、お問い合わせフォームより、お願い致します。         …

お肌のケア

紫外線対策について テレビの天気予報などでも、この時期紫外線が強くなるので紫外線対策しましょう! とありますが、 紫外線とは、地球上に降り注ぐ太陽光線の一種(電磁波)のことです。 波長の長さにより、UVA・UVB・UVC …

母の日プレゼントキャンペーン実施中!

母の日プレゼントキャンペーン!!      5/1~5/14 ✔ 大切なおかあさんへ、日ごろの感謝を込めて。 ✔ がんばっている母への贈りものとして。 ✔ 普段なかなか伝えられないありがとうの気持ちを。 期間中、母、子で …

GW期間中の診療日程

GW連休中の診療日程のお知らせ 4/29    通常通り診療     30  通常通り診療 5/   1  通常通り診療       2  午後5時まで       3    通常通り診療       4    休   …

花粉症対策

今日は、春一番が吹き、坂東市でも19℃とポカポカ陽気でした。 そうなってくると、梅の花も咲き始め、みなさん、そうですあの辛い症状 「グズグズ、ズルズル・・・ハクション。」 「花粉症」の季節です。毎年、毎年、憂鬱ですよね。 …

お灸講座開催!!

お灸講座開催!! 年が明けて、はや一か月が過ぎようとしています。 乾燥した寒い日が続いておりましたが、ようやく寒さが一段落してきたようです。 さて、今年も公民館講座にて恒例のお灸講座を開催致します。 坂東市在勤、在住の方 …