年別アーカイブ: 2019年

年末年始休診日のおしらせ

誠に勝手ながら、年末年始休診のおしらせをさせて頂きます。 12月 27日(金)  通常通り診療     28日(土)  通常通り診療     29日(日)まで通常通り診療     30日(月)   休 診     31日 …

茨城国体

  当院ご利用の皆様へ いつも、当院をご利用頂きありがとうございます。 いよいよ、今月末から来月にかけて、国体が茨城にて開催されます。 当院でも、9月28日の開会式を含め、数日間選手等のケアサポートの活動をして …

施術料金について

当院受診の皆様へ いつも、当院にお越し頂きありがとうございます。 この度、10月より消費税が改定されます。 つきましては、当院でも10月より施術料金+10%の料金を皆様に ご負担頂くこととなります。 大変心苦しいところで …

8月 お盆期間の診療のお知らせ

当院では、お盆期間中も休まず診療しております。 休みの時に限って「あちこち痛い。」、「疲れて何もする気がしない。」、 「リフレッシュしたい。」、「ゆっくりしてカラダを休めたい。」など、 そんな皆様のお役に立てればと思いま …

ゴールデンウイークの診療

「ゴールデンウイークの診療」 今年のゴールデンウイークは、10連休という方もいるようで、 皆さん計画はいかがでしょうか? 当院では、こういう時こそ、皆様に日々の疲れ、お辛い症状を解決し、 楽しく過ごして頂きたいという思い …

TVためしてガッテンNHK放送 はり治療SP

20190220 TVためしてガッテンNHK放送 慢性痛しびれが改善!逆子も治る!?東洋の神秘「はり治療」SP がNHKにて放映されます。 2019年2月20日(水)午後7時30分 2019年2月23日(土)午前0時25 …

お灸講座 / アロマ講座の開催決定!!

坂東市猿島公民館 お灸講座 /  アロマ講座 お待たせしました。 また、お灸講座そして、アロマ講座を坂東市猿島公民館で 開催致します。 みなさんに人気のテーマを厳選してご用意致しました。 しかも今回は、結果にこだわるミッ …

ご相談下さい。

当院では、高齢者の方々、障害をお持ちの方々への訪問鍼灸も行っております。 医師の同意により、健康保険の取扱いが可能になります。 1回あたりのご負担は300~600円程度(1割負担の場合) マル福の受給証をお持ちの方は公費 …

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。   今年も、無事に新年を迎える事が出来ました。 これもひとえに、皆様に支えられ、温かく見守って頂いた賜物です。 改めて、感謝申し上げます。 また、今年はおかげさまで、開院十 …